プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日から、足のスネが痛い・・・。

なんかしたっけ??

考えて思い浮かぶことは一つ。

一昨日、錦帯橋を渡り10分ちょっとのところへ、歩いて買い物に行ったこと。


たったこれっぽちのことで筋肉痛とは、 ・・・

                
DATE: CATEGORY:未分類
G氏愛用の5本指ソックス

洗濯が終り、片付けようとしていると、

親指を合わせてね』 と言われた。

はい、マイケル!


そして数日後、

『親指合わせてってゆぅたよね? 』 と G氏。

・・・

ってか、まったく同じ模様が二足なんて、想定外ですってば

せめて色が違えばねぇ・・・。

DATE: CATEGORY:未分類
『10月に産むよう、ガンバレ!』 と G氏。

どうやら今年の10月から、出産育児一時金が30万円から35万円になるとか。


5万円はデカイ


がしかし、9月27日が出産予定日と言われている現段階では、ビミョ~である。


こうなったら、本人に頼むしかない。
頑張っておくれよ!
DATE: CATEGORY:未分類
とうとう みさもブログってのにしてみました。


しかし、この使い方はどうだろう。

ブログの意味ないかも・・・




本日、嬉しい出来事がありました。


とうとうこだわりのカップ麺に、めぐり会えたのです!

3分後でなく、2分半後にラー油を入れて食べるというもの。


お味はもちろん まいう~でした

緑なラーメン、バンザイ \(^o^)/


copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
