プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ホントによく降りますね・・・。
皆さんのところは大丈夫ですか?
みさのところは、今んところ被害もなく大丈夫です。

さて、脳トレを始めて一週間が経ちました。
なんだか脳の奥の方がスッキリ している、そんな気がします。
とG氏に言うと、
『 気がするだけっちゃ! 』 と返ってきました。
間隔が開いてる人には、この気持ちは解らないと思う今日この頃です。
絶対に若返る日も近いですよ (謎)
DATE: CATEGORY:未分類
とうとう、とうとうゲットいたしましたぁ~!
ばんざぁ~い! \(^o^)/

♪DS一個あったらあったら、君と僕とで半分個ぉ~♪
我が家では、二人で使う物は二人で購入するのがルール。
お互いの小遣いを出し合って割り勘で買って、オモヤで使う。
仲のいい二人なのです(言迷)

さてと、頑張って実年齢より10歳若くするぞぃ!
DATE: CATEGORY:未分類
茄子とピーマンが全盛期の今、天ぷらなんかを作ってみました。
で、天ぷらとくれば しその葉(大葉)がいるじゃん!
ってことでウォーキングをかねて、少々お高いスーパーへ歩いて買出しに行きました。
食べる時、G氏が言いました。
『 この しそどうしたん? 』
『 どうしたんもなにも買ったよ 』 と みさ。
『 ふぅ~ん 』 とG氏。
そういえばこの前、ささみフライを作った時も中に挟んでた しそに反応してたG氏。
『 しそが何か? 』 と問う みさにG氏が言った。

『 庭にあるよ 』

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!


スーパーじゃ、10枚そこらで100円するのよ。
累計 200円の損だわ
DATE: CATEGORY:未分類
なんだかパソ離れぎみの みさです
その理由として思い当たることは つ。
一つはプロバイダーが変わって、繋がらないことが多くなったこと。
G氏の時は100%繋がるところをみると、たぶん みさと相性が悪いのであろう
もう一つはノートン先生が太っているらしく、立ち上がりが遅くなったこと。
そして、なにかと出現するノートン先生は少し苦手である。
慣れるしかないんだけどね。
はぁ・・・
DATE: CATEGORY:未分類
北海道旅行で慌しく食べたスープカレーが忘れられず、市販のルゥを使って作ってみた。
G氏のブログに書いてあったように、野菜の切り方にこだわってみたところ、意外にもお店で食べたように美味しく、『 我が家の定番にしよう!』との言葉がでたほどだった。

話は変わり先日、スーパーで立ち読みした料理本に載ってた簡単レシピを記憶し、作ってみた。
するとこれまたヒットだったらしく、『 我が家の定番にしよう!! 』とのお言葉が・・・(笑)
定番二つゲットしますた

copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
