プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
すっかりハマリつつある みさです(。-_-。)
観なきゃ観ないですむんだけどね・・・。
情報番組を見た後、チャンネルを変えないでいると始まっちゃうのよね。
気がつくと毎日観てて、『アレを観てからにしよう』
なんて思いだしたらすっかりトリコ(笑)
マイナーな主題歌と、懐かしい出演者の昼ドラ。
ゆっくり夜ドラを観れない主婦にとっては、30分の昼ドラはちょうどいい時間なのかもしれないな(笑)
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:未分類
忘れもしない小4の時。
家が近所ということで仲良くなった I さんがいじめられた。
I さんは育ちがよく顔もかわいいお嬢様タイプだったから、多分ヒガミからのいじめだったと思う。
トイレの中で、いわゆるクラスの中心グループに袋にされた。
机に伏せて泣く I さん。
みさが友人と話しているとそのグループの一人がやってきて、『話をしないように』と言ってきた。
そのグループが怖くて、彼女に話かけることができなかった。
だから何度かこっそり手紙を渡した。
それから数日後、彼女は転校して行った。
みさにも行方を告げずに・・・。

それから5年後、みさは彼女と再会した。
科が違ったため校舎が違い、廊下ですれ違っただけだったけど。
卒業まで何度か逢ったが、一度も声がかけられなかった。
もちろん、彼女からも・・・。
でも、声をかけなくて正解だったと思う。
だってそこには笑顔の彼女がいたのだから。
思い出したくない過去だろうし。
だから彼女の親の判断も、正解だったのだと思う。
市内のちょっと先の地区に転校したら、小学生にはよその世界だものね。

親に相談できる環境。
そんな家庭環境を作っていきたいと思う今日この頃です。
DATE: CATEGORY:未分類
炊飯器を買いました。

普段は通り過ぎるだけの炊飯器コーナー。
改めてじっくり見ると、値段はピンきり、品数多しで迷う、迷う・・・( ̄ω ̄;)
N社とH社で悩んだ末、N社を購入しました。

帰ってさっそく炊いてみると、う~ん・・・・・・うまい!!
昨日と同じお米とは思えないくらい輝いてる!
立ってる!! こりゃ美味い!!! \(◎o◎)/

こうなると気になるのは、H社のお味。

試食があればいいのになぁ・・・( ̄~。 ̄)
DATE: CATEGORY:未分類
今日ね、こっそり挑戦してみたんだ。
産前に履いてたジーンズをね、履いてみました(。-_-。)
したら、どうよ!
履けるじゃん!!
ビックリしたよ(笑)
ってのも、退院した頃は履けなくてね。
で、899円で仮のジーンズを購入してそれを履いてたんだけど、どうもこの頃ブカブカでね。
安物だから伸びたかと思ってたんだけど、どうやら違ったみたい(* ̄m ̄)
とはいうものの、体重はまだ2kg増だから油断は禁物であるが・・・。

負けんぞぃ!(`0´)ノ
DATE: CATEGORY:未分類
お宮参りに行きました。
お土産にお神酒を頂きました。
夕食時、ユヅの健康を祝して乾杯。
お猪口一杯だけ頂きました。
その後、授乳しているとユヅの顔が真っ赤に・・・。
育児本に授乳後なら少し飲んでもいいって書いてあったのは、こういう意味だったのね。
ごめん、ユヅ。(; ̄ー ̄A
DATE: CATEGORY:未分類
お久しぶりです。
昨日、実家からG氏の元へ帰ってきました。
本日G氏は仕事のため、初めてユヅキと二人きりで過ごします。
で、感想は・・・というと、ぶっちゃけ考えが甘かった(苦笑)
ってのも、実家で過ごしてた時は、結構息があってたのよ、みさとユヅキ。
それが環境が変わって振り出しに戻ってしまったって感じヽ(;´ー`)ノ
寝つきも悪く、ちょこちょこ乳を欲しがって離れられないのだ。
まっ焦ってもしょうがないから、ボチボチやるしかないけどね。
ってな訳で、ボチボチですがブログ再開しますのでまたヨロシクねん♪ヾ(⌒▽⌒)

copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。