プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
20070131120107


温暖

日当たりのいい部屋だと、暖房を点けなくてもこんなに暖かい。
この状態は決して喜べることではないけど、上手く利用すれば、暖房費カットになる。
二階生活始めるかな。(´ー`)

DATE: CATEGORY:未分類
靴を買った。
今まで履いてた靴が傷んだための買い替えだ。
購入してかれこれ5年経つ靴。
それに比べ、3ヵ月で着れなくなるユヅの服。
そういえば、傷んむ前に着れなくなるのよね、子供って(苦笑)

先日みかけたユヅのかわいぃ服、六千円。
よそ行き用にと思ったけど、買わなくてよかった(; ̄Θ ̄A
DATE: CATEGORY:未分類
にハマってる みさです。
しかし、都会では派遣はあんな扱いなの?
実は、みさの住む地方では派遣人口は明らかに少なく、よく解らなかったりするのだ(苦笑)。

だって派遣ってお時給いいじゃん。
しかも派遣会社にもいくらか払うから、会社側としてはお高くつく人材。
つまり中小企業ばかりの地方は、パートか契約社員の方が断然お得になるのだ。

これってやはり、価値観が違うってことになるんだろうね…(;´ー`)
DATE: CATEGORY:未分類
ユヅが生まれてから特に気にしだした湿度。
この時期、ホントに乾燥してるのね(苦笑)

で、加湿器をつけてるんだけど、一体どういうこと?
4Lもの水がみるみる消えてなくなるじゃん( ̄ω ̄;)

ってことは、部屋に4Lの水をこぼしたら、拭かずに消えてなくなるってことかな…( ̄Θ ̄;)
DATE: CATEGORY:未分類
20070126153344


営業妨害!?

散歩の途中、目に入った光景。
入り口に敷いてあるマットにたむろする三匹の
これじゃあ、入れないよ
DATE: CATEGORY:未分類
納豆ダイエットのねつ造が発覚した昨日、案の定、納豆があるある・・・(笑)
すごい影響力ですね。
しかしこうなると、今までのも怪しく思えてくるのは みさだけではないはず。

〝miのさん〟は大丈夫なのかな?
そういう みさに、
『あれには教授とかが出てるから大丈夫だろう』とG氏。
うむ・・・なら大丈夫かな・・・
DATE: CATEGORY:未分類
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

さて『大は小を兼ねる』といいますが、これはいかがなものでしょうか・・・。
ヽ(;´ー`)ノ

お風呂用ビッグスポンジ89円!(`0´)ノ
そう言って得意げに買い物袋から取り出したG氏。
腱鞘炎の みさにとっては食器洗い用の方がまだよかったです(;´ー`)



そんなG氏ですが、これは褒めてつかわすぞぃ!
( ̄人 ̄) 

ね、ホンモノみたい!?
いや、ホンモノですですよ(笑)
ワラを編んで、ウラジロとユズリハをつけたしめ飾り。
来年から副業でガンガン編んでもらおうかしらっ!(* ̄m ̄)

copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
