プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モブログ
20070614091707


君の声

『ユヅキちゃん、待って、待って!待ってよぉ。』

『キャッ~!キャッキャッキャ~…』

夕飯の片付けをしていると、背後ではしゃぐユヅの声と共に、気になる声が聞こえてきた。

その声の主はGプ~さんなのだが、全くといっていいほど可愛くないのだ。
思わず『もっと可愛い声にしてよ』と、注文つけてしまった。

しかし、よくよく考えるとプ~さんの声を知らない みさ。

だってDisneyに興味がないんだもん( ̄ω ̄;)

ねぇプ~さん、君はどんな声してるの?( ̄Θ ̄;)

コメント

**ぱお! さま**
ってことは、おっさんかい!(苦笑)
画像のプ~は、みさがベビーソファに乗せただけで、本当は単品でパペットになってるの。
それをG氏が動かしながらユヅに迫るの。
嫌がると思いきや、結構好きみたいでね。
毎回、悲鳴をあげて喜んでるよ。
いわゆる〝ぬいぐるみごっこ〟ってとこかな。

**まきmama さま**
ク~ねぇ。
かわいいけど、そこまではハマらなかったな(笑)
キャラ弁かぁ・・・マニュアルはないのかな?
キットとかはないのかな?(笑)
みさが作ると多分、『お母さん、猫の耳が片方しかなかったよ』って言われそうだな( ̄ω ̄;)

ハナハナマロン、かわいいよね(^^)でこぼこフレンズは一時期はまってた♪同じ作画(?)イラストレーター(?)のQooにもはまってて、ジュースのおまけほしさに、でかいペットボトル買ったり(ーー;)飲みきれなくて残す運命なんだけど....。

お弁当のキャラクターにも使って作ってたよ(ご飯で作ったQooだから白いけど)作りやすいんで、ゆづピが幼稚園入ったら、作ってみては?って、まだまだ当分先の話か(^^;)

仲本工事だって言ううわさもあったよね。しらないか。
そいつは椅子に座っているの?
しゃべりながら動くの?Gパパがあわせていっているのかな?

Σ( ̄∇ ̄;)!!

ってことは、トロイの??
ちょっとイメージダウンだな(;´ー`)
みさは今、ハナハナマロンが好きでね。(知ってる?)
ハナハナマロンが出てくると、なんだか今日がすごくいい日に思えるよ。
って、みさが観るのは夕方だから、ほぼ今日は終わりつつあるんだけどね(笑)

のほほ~んとした男性の声(--)
「ぼぉくぅのお~ハチミツ~」みたいな(わかんないか)
プーさんのお話はうだつのあがらないプーさんに始まり、うだつのあがらないプーさんで終わっていく。子供たちは笑ってるけどスローペースなプーさんになれるまで、時間がかかったよ(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
