プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
きれいな指してたんだね、知らなかったよ~♪
懐かしいJ-WARKの歌が流れる 『R-35』 のCM。
今、もっとも気になります(笑)

当たり屋!?ユヅがまた当たりました。
貰った絵本が乱丁だったのです
これってよくあることなの?
ちなみにみさは、今まで生きてきて当たったことはありません。
当たり屋ユヅ



**追伸**
みさより先にG氏は読んだのに、気がつきませんでした。
猫さんが二回続けて、いただっきまぁ~すって言ってるのにさ。
みさなんか、『何が違うんだ??』
って、なんども見比べたよ。
もちろん、モヤッとだったのは言うまでもないけど
コメント

本は交換してもらったよ。
ページは数的には同じなんだけど、猫さんが二回登場のため、鳥さんがいなかったのよ(苦笑)
厄年に出産したら、それだけで厄落としなんだから、それ以上のモノを期待したら欲張りだぞぃ(笑)

プレゼントでも落丁本ならこうかんしてくれるんじゃない?
でもページが多いだけならもんだいないのか?
妊娠したし厄年だから宝くじ当たるかなぁーと思ってかったがはずれた。
最近忙しくて応募もしないから当たらないよ。

コメントありがとうございます。
おもしろそうですね。
時間があればいってみます。

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
