プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モブログ
20070711114322


湿度ポテチ計

掃除をしていたら、前日G氏が食べてた『夏ポテチ』のカケラを見つけた。

掃除機をとめ、手に取ったポテチは、いつものポテチじゃなかった( ̄Θ ̄;)
あまりの湿度にカラッとした感覚はまったくなく、一回口に入れて出した感じのモノになっているのだ(苦笑)
昨日も70%以上あったものねぇ・・・。

って、そんなことはどうでもいい!
それよりなにより、まだ小さいユヅがいる我が家で、しょぱいカケラを見つけたことが問題だ。

まったくぅ~(`0´)ノ

コメント

**まきmama さま**
アリ!?Σ( ̄□ ̄/)/

そうだね、こんな状態がアリにバレたら大変なことになるよ。
ユヅよりアリが問題だったよ。
教えてくれてありがとう。(; ̄д ̄A


**みゆき さん**
コメントありがとうございます。
すごそうですね。
時間があればいってみます。

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

その証拠写真を撮ったみさ姫さんに大笑v-218

まだアリがきてないだけでもいいかも...
我が家、子供たちがポッキンアイスの食べ終わったプラゴミをゴミ箱に入れてるならともかく、外にはみ出して畳に落ちてたんだけど、その甘い香りにアリの行列が出てきて大変だったよv-12

夏場は気をつけなくっちゃ(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
