プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モブログ
20080127225729
徳山動物園に行ってきました。

全国的に動物園ブームなのか、3時過ぎに着いたのに、結構人がいました。

旭山動物園に習ってでしょう。
時間ごとにイベントがあって、なかなか頑張ってましたよ。

あっもちろん、遅入りのみさ一家は、何一つ見れませんでしたが…( ̄ω ̄;)

園内をほぼ一周したユヅ。

ご褒美として遊具デビューしました。

100円入れると横揺れが始まり、心地よい音色が流れてきました。

♪~~~♪~~~~~

何の曲かと耳を傾けた、みさの口からでた歌詞。

♪~~だいすき、
♪~~しは、
♪わたしはぁ~
わたしはキャンディ~♪((( ̄□ ̄;)!!
コメント

ホント早いねぇ~。
カンさまだって、今年1年生でしょう?
歳とる訳だわ v-406

ツヨシくんとこは多少人がいたけど、頭は抱えてくれなかったな。
もぐもぐタイムもあるけど、フクロウとタカorワシのフライングショーなんてのもあったよ。
みさも2年ぶりに行ったけど、前回に比べ、動物たちがみんな生き生きしてたね。
ライオンがガォ~って鳴いたのは、ちと怖かったけど・・・v-356
ドライブがてら、久しぶりに行ってみる価値あると思うよ v-290

ユヅちゃん、しっかり歩けるようになったんだね~よその子は成長が早い...早すぎる(--;)

徳山動物園には多分2年前に行ったきり。ツヨシくんが大人気で人がいっぱいいた。イベントは、キリンの餌あげ、ポニーの乗馬?で楽しんだけど、あれからかわったかな?
そういえばうどんがおいしかったな(^^)♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
