プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モブログ
子供の頃は長かった一年間が、あっという間に過ぎ去る年齢になったみさ。
大掃除をするにあたり、思うのです。
大掃除をする必要はあるのかと〓

だって、マジであっという間なのよ、一年間なんて。
ついこの前、保育園に源泉徴収票を提出したのに、もうまた出せって〓

でね、思うのよ。
長い一年=ホコリ多い
短い一年=ホコリ少ないんじゃないかって。

365日は変わらず過ぎてるんだから、長いも短いもないんだけど、気持ちが納得できないからか、やる気がイマイチ出ないのよね。

まぁ、そんなこんなで、適当に…だな〓
コメント

Re: お久です

Σ( ̄∇ ̄;)!!

先にコメント頂いてたとは…ミスったぁ(笑)


そう、もう四月から年中さんよ。
仕事も三年経ったしv-398
ホント年月の経つのは早いねぇ~。
歳とるはずよv-356

まぁお互い、ボチボチ更新していきましょうや!
繋がってるって、いいねぇv-344

お久です

元気ですか?
ブログ復活したんだ(^^)いやあ何だか嬉しいね。
ゆずちゃんが4才って、早っ!!前見た時赤ちゃんだったのに もうそんなになるの?v-12
仕事に家庭と慣れました?私はというと余裕ないって感じで、日曜日になるとサザエさん病になってるくらい(^^;)
ではではインフルには気をつけてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
