プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
約一ヶ月ぶりに、学生時代の友人からメールが届いた。

『突然こんなこと・・・』と、始まったメール。

全部読み終えた瞬間、自然と受話器を持ち上げ電話をしてしまった。

内容は 離婚 するかも・・・だった。


彼女は結婚して11年。

年に一回遊ぶ程度だったのだが、全然知らなかった。

てっきり幸せに生活してると思ってたのに、 ドメスティック・バイオレンス (DV)を受けていたというのだ。

それも、新婚時代から。

小4の娘のために・・・と、今まで頑張ってきたけど、もう限界と彼女。

怖くて、ダンナと話ができないという。


どちらが娘のためなのか解らない今、とりあえず娘と話合い、そしてダンナとも話し合うことをすすめた。

たぶん彼女の中では、結論はでてるだろう。

ただ、誰かから背中を押してもらうのを待ってるのだと思う。

ツライだろうけど、ガンバレ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
