プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨夜の〝たけしの家庭の○学〟観ましたか?

番組中の尿に淡白がでるって話で、思い出したことが一つ。

実はみさ、小5の夏休みに淡白に悩まされていた。

ってのも軽度ではあったが、腎炎を患ったのだ。


一ヶ月以上38度以上の熱が続き、夏休みどころではない夏休み。

しかも毎日の通院が、これまた辛い。

血液検査をするのに、指先に針を刺し、出てきた血を検査するのだから・・・。

月曜は右の中指。 火曜は左の中指。 水曜は右の薬指。 木曜は左の薬指・・・と検査は続く。

穴だらけの指先は、涙ものだった。


治療も終盤を迎える頃、先生から一つ質問をされた。

『いいえ、してません!』

速攻で応えたのだが、実は1・2回身に覚えがあった。

そう、バチが当たったのだ。

その後、二度とすることのないその質問の内容とは、

『プールの中でオシッコをしたことがありますか?』 だった
コメント

覚えてたのね(笑)
あっ!
第二の みさを作らないためにも、おこちゃまたちにはよぉ~く言い聞かせてね(謎)

そんなこともあったよねぇ~。
超、懐かし~(* ̄∇ ̄*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
