プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今朝5時頃、大分県を震源地とするM6.1の地震がありました。

その影響でみさの住む山口県東部では、震度4の揺れがありました。


『 地震・・・

そういって飛び起きたものの、そのままそこに止まる二人。

もしも大揺れが来たなら走って外に出るつもりだったのですが、実際それでは遅いのでしょう(苦笑)


そういえば半月前、

『 6/11前後に関東圏で大規模な地震があるって噂がでてる 』

というのを聞きました。

その時はもちろん関東圏ということで安心していたのですが、12日の本日のこの地震。

どこで起きようが地震があると聞いた時は、わが身と覚悟しといたほうがいいようですね
コメント

なんで寝てる時にくるんだって感じ(苦笑)
みさなんかその後、眠れなかったよ。
色々考えて・・・。
何事もなかったようにガ~ガ~ゆって寝てる人が羨ましかった・・・(-。-)ボソッ。

地震に強い転勤族の家。
いつか見に行きたいものです。

来たねぇ~、グラグラっと
叶も朝方、蒸し暑くって眠りが浅かったから、収まった後しっかり早朝のN○Kも見たよ。で、その後午前中に、青森辺りも揺れたみたいだね・・・。静岡に親戚が居るんやけど、大地震は昔から言われてるし、何やら近いんじゃないか!?って、言ってるよ。富士山の再活火山説とか・・・地元ならではやね。
家の救いは、タンスやら家具が無い事!!食器棚代わりのメタルラックも、揺れに対して直角に設置( ̄∇+ ̄)vキラーン
これ、食器がガチャガチャいわなくって、マジ凄いよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
