プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
茄子とピーマンが全盛期の今、天ぷらなんかを作ってみました。
で、天ぷらとくれば しその葉(大葉)がいるじゃん!
ってことでウォーキングをかねて、少々お高いスーパーへ歩いて買出しに行きました。
食べる時、G氏が言いました。
『 この しそどうしたん? 』
『 どうしたんもなにも買ったよ 』 と みさ。
『 ふぅ~ん 』 とG氏。
そういえばこの前、ささみフライを作った時も中に挟んでた しそに反応してたG氏。
『 しそが何か? 』 と問う みさにG氏が言った。

『 庭にあるよ 』

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!


スーパーじゃ、10枚そこらで100円するのよ。
累計 200円の損だわ
コメント

うん、大丈夫だと思うよ。
と言いつつ、菜園にはノータッチな みさであります(。-_-。)
G’S ROOM で尋ねてみたらどうかな?(笑)

白画面は、やっぱり、みさが原因だったのねんww

ところで、うちは「青ネギ」植えてみたじぇ~( ̄m ̄* )ププ
放ってても育つんだよねぇ?あると便利だよねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヽ(〃∇〃)ノ あははあははあはははは。
えっと、えっと、結論からゆうと全部うっかり みさが悪いのです。
(〝お久しぶりです〟の じゅじゅママへのレスを参照ください)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

夏ハーブかぁ・・・。
なんかオシャレってか、聞こえがいいよね。
みさんとこなんか、どくだみ草と しそと フキと ヨモギと・・・
純和風です ( ̄Θ ̄;)

おぉ~い!!

お宅のHP真っ白だわよ?
じゅじゅママも書いとったよ~
アドレス変わったんけ?

うさん家は、ローズマリーとミントとバジルで夏ハーブやねん♪
好みの水に、レモンのスライスとミントの葉を入れて、一晩置くと
爽やかなレモン水になるよ。蜂蜜入れても美味しいし、炭酸入りのミネラルウォーターで作ってもええねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン
レモンのワックスは、粗塩で擦り落として熱湯を掛けてから取ると良いよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
