プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
暑さにも負けず、飽きずに毎日脳トレしている みさです(笑)
さて、次なるソフトをゲットしましたので、ご報告いたします。
それは、コレ!
(o ̄∀ ̄)ノ

中学レベルしかない英語力が、少しでも高まれば・・・
そんな希望を抱き、いざ開始 <welcome!

@0年という歳月の経過のため、頭の奥底に追いやられた記憶。
それを一生懸命たぐりよせながら、問題を解く みさ。
思いのほか、意外とできたりします(笑)
で、調子に乗ってやっていると、
『私の中のよからぬモノが、ポタ・ポタ・・ポタポタポタ・・・』
( ̄op ̄)

鼻血がぬけてしまいました
コメント

お久しぶりに、ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m
あれ? naosan持ってなかったんだ・・・。
てっきり持ってるかと思ってた(笑)
鼻血はね、やりすぎで出るとは限りませぬぞぃ。
取り合いで・・・ということも考えられますから(謎)(* ̄m ̄)

ご無沙汰^^

一時期の品不足も解消され、こちらでも手に入るようになってきました。子供たちも待ちわびていたらしく、ここ2~3日でみんながそれぞれ自分のお小遣いでゲットしました。
えいご漬けも買いましたが、私は鼻血が出るといけないので、しませんけど・・・
でも老化防止に貸してもらおうかな・・

ぁぃ (。-_-。)ノ

ところで、お主は大丈夫なのかな?
ω ̄) ちらッ。

おいおい・・・

脳味噌、捏ねすぎ~!!
休みやすみやんなされ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
