プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類
なんだか動物が観たくなったので、県内の動物園に行ってきました。
旭山動物園を訪れて2ヶ月経った今、普通の動物園との大きな違いに気がついた二人。

それは、『 臭くなかった 』 ということ。
あの鼻をつく動物特有の匂いが、全くなかったのだ。
行ったのが6月だったからだろうか?
それとも、力を入れてた〝 バイオ 〟が絡んでいるのだろうか??
深まる謎に問い合わせてみようとHPをのぞいたけど、メールの受付はないようだった。
(ー'`ー;)う~ん・・・謎だ。
暑いですね(謎)

コメント

6月ってこともあったと思うけど、もしかすると北海道ってことが大きい理由かも・・・。
ぱおみたいな職業も含め、動物に係わる仕事が多い土地柄だろうから、飼育員の心持ちも違うだろうしね。
もしもまた行く機会があれば、その時聞いてみるかな。

6月であまり暑くなかったからじゃないかな
私が行っていたときは適度に臭っていたような...
臭いってほどではなかったけど(牛のうん子を触ってるような職業だったので当てにはならないが)
基本的に動物ってきれいずきだから、飼育員がしっかり掃除をしていればそれほど臭わないと思うよ
養豚場ってすごい臭いけど、本とは豚ってきれいずきで、トイレした場所では絶対寝ないんだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
