プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
そう言って、自転車に乗った高校生の息子を、手を振って見送る隣の奥さん。
曲がり角を曲がり、姿が見えなくなるまで手を振る姿に、驚いたみさって普通じゃない?( ̄ω ̄;)
ってのも聞いたところ、G氏家も隣と同じで、手を振って見送ってくれてたとか。
そういうものなの??

みさの家では、手を振って見送るなんてなかった。
『行ってきます』と言えば『いってらっしゃい』と返ってくるだけで、それが普通だと思ってた。

G氏が出かけに『手を振る?』って聞いてきた。
『振らない』と応えたみさ。
だって手を振るって、バイバイじゃん?
バイバイ=さよならって感じで、とうぶん会えない時にすることだと思うのね。
だからいってらっしゃいで手を振るのは、なんか違和感あるのよね…。

   ヾ( ̄ω ̄;)
コメント

アヒルがお出迎えとは、シャレてるじゃん!(゜O゚)
攻撃って、アヒルは放し飼いだったの?
あっ!
そういえば、v-530の家でも飼ってたね。
たしか庭で放してたような・・・。
逃げないものなのかな。

家は両親が働いたので、見送りは無かったよ。
子どもたちが最後に家を出ていたし。
ただ子どもの頃アヒルを飼っていて、いつも朝家を出ると攻撃しに
追いかけてきた。
帰ってくるときも私だとわかると攻撃しに出迎えにきたよ。
飼い主だけにやっていたのでちゃんと判別しているらしい。
関係ないか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
