プロフィール

みさママ

Author:みさママ
山口県東部在住・主婦・197X年生

【家族】
夫:父ちゃん・196X年生
娘:ユヅ・2006年生
鳥:ケースケ・2000年生


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モブログ
大掃除はもうお済みですか?

みさの予定では、クリスマス後から例年のように集中大掃除を行うはずだったのですが、今年はもう諦めました(T_T)

ってのも、まずG氏に当番が当たり、30日まで出勤になったのです(>_<)

ユヅにとっては、いつもの二人きりの昼間。
まとわり付いてこない訳がありません(苦笑)
本を持ってきたり、音楽を鳴らして踊りを要求したり、あの手この手とアピールしてきます( ̄ω ̄;)

ってか、さっき気がついたのですが、普段の掃除もままならないのに、大掃除なんて絶対無理って!(*_*)

ってことで、今年は見逃してもらおう。

誰にって?

もちろん、自分にだな(。-_-。)
DATE: CATEGORY:モブログ
20071222154853
久しぶりの雨の日に、久しぶりにムカつく出来事が起こった。

ポストに届いた郵便物が、雨でずぶ濡れなのだ。

今までに何度かあったけど、なぜか今日は見逃せなかった。

『郵便物の件ですが、よろしいですか?』

土曜だから当直だろうけど、それなりの年齢のおっさんが出て、丁寧な対応だったため、怒りはすぐに治まった。

まったくぅ、気をつけてよね。
次あったらまた電話するよ(-_-メ)

あっ!
おっさんの名前、聞いておけばよかった。
しくったぜぃ!( ̄Д ̄;)
DATE: CATEGORY:モブログ
20071130140309
なにかと忙しい日々を送っていた みさです。

法事のために久しぶりに帰省し、ちょっと余裕が出来た目に映った風景を撮ってみました。

心が和んだこの風景。
そういえば岩国では銀杏をあまりみないかも…。

離れてわかる地元の良さかな。
DATE: CATEGORY:モブログ
お米を買いました。

普段はG氏担当のため、みさが買いに行くのは久しぶりです。

10kgを買ったのですが、なんだか普通に持てたりします。

これはつまり、日々のトレーニングの効果なのでしょうね( ̄ω ̄;)
DATE: CATEGORY:モブログ
先日某番組で、Mr.マリックが母校にてハンドパワーを披露するというのをやっていた。
体育館に全校生徒を集め、マリックがハンドパワーを送り、スプーンを曲げるというもの。
『テレビの前の皆さんにもパワーが行きますので、一緒に曲げてみましょう!』
などと言うものだから、いそいそとスプーンを取りに行くG氏。(o ̄m ̄)

『曲がれ!』o(`0´)ノ

マリックの声と共に、スプーンを手前に倒すG氏。

いや…、倒そうとしたG氏だな(笑)
残念ながらパワーを受け取ることはできませんでした。(´ー`)

テレビで曲がった在校生を映している頃、G氏に異変が…。

鼻血じゃ!!( ̄□ ̄;)!!
しかも、今までにない量じゃ!!!

恐るべし、ハンドパワーです( ̄ω ̄;)(謎)
DATE: CATEGORY:モブログ
20071018171205
DオDオで、もらった風船が飛んでいかないように、と気遣って付けてくれたマスコット人形。

お心づかい、ありがとうです( ̄人 ̄)

ところで、君は誰かな?(;´ー`)
DATE: CATEGORY:モブログ
20071008232918
栗をもらいました。
初めて剥く栗は、結構時間がかかります( ̄ω ̄;)

そこで、助っ人さん登場!(o ̄∀ ̄)ノ゛ 

二馬力で、どうにか1時間で剥くことができました。\(^O^)/

炊飯器にセットし一息ついた時、チャイムが鳴り、思いもよらない来客、鮎さんがやってきました(゜O゜;)

今晩の食卓は、頂き物秋三昧です(o ̄m ̄)v

copyright © 2017 今日の気分は何色? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
